2020/8/9

秘密兵器の舞台 行進曲第十八番「威風堂々巡」も本日千秋楽です。と言う事で下北沢へ観劇に行って来ました。

今回、舞台の方は凄く良い席で観れたし、2度目だと伏線も良く分かって初見以上に面白かったです。

コントも今回で5演目全てを観る事も出来たから良かったです。秘密兵器の舞台はこのコントが本編にも関係しているので、全体の流れもこれで繋がってくれましたし。

最後の役者さん全員挨拶では涙を見せる方も多かったけど、 この状況下では全公演やりきれる事の大きさは主催側からすれば計り知れないと思います。それだけ本当に感慨深かったんでしょう。みなみちゃんも早い段階で目がうるうるしてたしね・・・。


はい、ホントに本当に面白かったですよ。久し振りに生で味わえた舞台は実に最高でした。開催に携わってくれた皆様に自分としても感謝したいです。本当にありがとうございました。

次の舞台もまた是非拝見したいと思います。