2020/7/31

今日はようやくアプガの7/18ライブを昼夜分まとめて視聴。もともと天気は悪そうだったので在宅で丁度良いかな?と思ってたら日中は日が差してたりしたけど・・・。

 それはそれとして、ライブ自体はやっぱアプガだな~って思わせてくれるくらい楽しかったですね。実際の現場では声出しもジャンプも出来ない等、制限多かったみたいだけど、久し振りの客入りライブは配信見てるだけでも面白かったです。

 今日は東京感染者が463人と更にぶっ飛んできてるので現実的にはまだ遠い話になってしまいそうだけど、早く安心してライブに参戦したいものです。

  

あ・・・、今日ってプレミアムフライデーなのね。7月も終わるけど、今年になって初めてそんな言葉があったことを言われて思い出したな(苦笑)。まぁ、このコロナ禍ではもはや9割以上の人がその存在を忘れ去ってるんじゃないかと。