2020/6/20

今日は昨日と打って変わり晴れて良い天気。ちょいと足を伸ばしつつ買い物に出掛けたけど、イオンとかのショッピングモールは大分活気が戻って来た感じですね。ちょっと前は駐車場も悲しいくらいにガラガラだったけど、普通に埋まっていたし。店舗内も色々と感染防止を対策しているようで、特にフードコートの席配置がかなり変わっていて関心したりも。

こうして人々の生活も徐々に戻って来てるんだなぁ・・・。

 

日本酒も新たに5本ほど仕入れて来ので、美味しい食べ物と一緒に飲むのがまた楽しみです。

 

 

そして夜は飲みながら6/15のアプガフェスをアーカイブ視聴。予想以上に画質も綺麗だったし、なかなか楽しめましたね。あぁ~ホントに生のライブを見に行きたいな・・・。