2020/3/21

今日はTSUTAYA町田木曽店で行われているこぶしファクトリー展の第2期開催分(3/16~30)を見に行って来ました。1期を見に行った3/9に続いて今回は後半分になるわけだけど、写真パネルは一新されて数も前回より増えているし今回もとても楽しめました。決して行き易い場所ではないけど、自分の中でのこぶし不足を少しでも解消されたし、行った甲斐は十分にありましたね。
3連休中だから人も多いかと思ったけど、結構まったりとした中で落ち着いて見れたのも良かったです。さこちゃん衣装も今回は展示されていたし、写真も色々撮ったり出来て満足です。

ちなみに前回はめじろ台二郎とセットだったけど、今回は野猿二郎とセットでした(笑)。野猿は2年ぶりに食べたけど、二郎の中でも人気店だけあってやっぱり美味いですね。自分としては麺が特に好みなんだけど、さすがの完成度だな。


夜は昨夜放送のこぶしゲストの音流を見ながら今日出先で買ってきたパンを食べつつイエ飲み♪

f:id:h_c_r32:20200321224141j:plain