2020/2/20

昨日こぶしイベントの参加券が何事も無かったかの様に届いたけど、このまま本当に予定通りに開催されるのか心配で仕方がないです。延期するわけには行かないし、中止&払い戻しになったらマジでショックなんだけど、こればっかりは祈るしかないよね・・・
とブログ上げようとしたら変更情報が出てきたわ・・・。
http://www.helloproject.com/kobushifactory/news/11761/

開催してくれるのは重要だし大きいんだけど、メンバーと一緒に撮れなくなったのはね、残念でしかないよなぁ・・・。


ところで今更のようにJR区間を走るホキ10000石炭貨物列車を撮ったんだけど、黒い武骨な貨車が20両も連なっている姿は今の時代ではかなりインパクトありますね。もっと前から撮っておくんだったなと激しく後悔してるけど、いつでも撮れると思ってると大抵そんな感じになっちゃうんだよなぁ。まぁ正直なところ、無くなるなんて考えもしなかったからね・・・。