2020/2/8

伊豆方面1泊旅行から帰宅しました。
今日は朝からスーパービュー踊り子狙いで結構撮影が出来て良かったです。しかも河津桜が予想外に咲き始めていて、晴天の下で桜と一緒に撮影出来たのは嬉しかったですね。
ただ本命の列車だけが曇ってしまったのが悔やまれます。その後また晴れたので余計にね・・・。

帰りは展望席の切符を取れたので帰ってくるまで十分堪能出来ましたね。3時間とか実にあっという間でしたし。これで乗り納めかと思うと寂しいんだけども。


それにしても片瀬白田は直前までにどんどん人が増えて予想以上の賑わいでした。早めに行ったので納得のアングルで撮れたけど、もうラスト1月に入るから今後は更に大変になるだろうな。


とにかく色んな意味でこの時期に行けたのは本当に良かったと思います。悔やまれることもあるけど、総じて楽しかったですからね。