2020/2/7

今日は伊豆方面に旅行に来ております。3月のダイヤ改正で無くなってしまう251系スーパービュー踊り子に今一度乗っておきたかったんですよね。
もう少し時期が遅ければ河津桜も良い具合に咲いて良かったのかもしれないけど、そうなると電車も宿も取り難くなるだろし、今ならばまだ余裕有るだろうと思った次第です。

その考えは大正解で、切符も希望通り取れたし、温泉宿も安く良いとこ泊まれて満足していますよ。海を入れての列車撮影も好きなように場所選べたし。

明日も撮って乗るのでまた楽しみです!! 天気も良いみたいだしね。

 

とそんな中で、こぶしラクトライブの当落確認をしたわけだけど・・・

こちらは残念ながらも落選でした。まぁそう簡単に取れるとは思ってないし、こればっかりは仕方ないと諦諦めるしかないです。もちろん行きたかったのは山々なんだけども。

彼女達の最後の勇姿を見届ける事は出来なさそうだけど、その分3/22はしっかり目に焼き付けるようにしたいです。