2020/1/18

今日は特に決まった予定はなかったんだけど、急に思い立って前橋二郎まで行ってきました。昨年秋に初めて群馬県にオープンした新しい店舗なので待望の初訪問になります。

まだ20時前の商店街での静けさが異様にも感じたけど、その中でひっそり営業しているのがまた二郎としては独特な雰囲気でして。お店自体も一言で表現すると「ゆるい」と申しましょうか、色んな意味で。土地柄なのかもしれないけどね。

キャベツ多めのヤサイと麺は良かったんだけど、標準でも脂が結構多かったし豚も大きさの割にイマイチな印象。スープが温めに思ったこともあり、総合的にはちょっと好みでは無かったかなぁという感じです。

まぁまだ新しくて安定してないだけかもしれないけど、貴重な北関東の店舗として今後進化していって欲しいものです。


これで個人的にはまた関東圏で現存する全店制覇した状態に。全国的に残った3店舗(札幌・会津若松・新潟)は焦らず気ままに訪問出来たらなと思っております。