今日、仕事帰りに駅で「おい!」っと思った事・・・

自動改札で前の人がSuica?で入ろうとするもエラー

とっさに自分は右隣の改札口に移動したが、前の人も同じく右移動して自分の前へ

やっぱり前の人はエラー

一瞬イラっとするも、自分はその改札口が戻るのを数秒待って問題なく入場

自分が入った後、そのエラーの人がどうしたか振り返って見ると・・・

更に右移動でエラー、懲りずにまた右移動チャレンジするももちろんエラー

だからそのカード自体がダメなんだって!!(呆)



あと、電車乗ったら車内で異臭を放つ人の前になってマジ辛かったですわ。混雑してるので次の駅に着くまで身動き取れず、息を止めて我慢するしか・・・。次の駅で速攻離れたけど、ひと駅の数分だけでも吐きそうになったくらいです(泣)。
見た目は普通だったので油断してしまったな・・・。