今日は天王洲の銀河劇場へみなみちゃん舞台の「神ノ牙-JINGA-転生」を観に行きました。2019年の初みなみになりますね。

結局、お話の内容はほぼ知らないままの観劇になりましたが、生演奏や特殊映像を絡めた非常に迫力のある舞台が観れて楽しめました。みなみちゃんも今までにない激しい動きとかもあり注目度の高い役柄で色々と魅せてくれましたね。

自分が観た夜公演は(Wキャストなのもあり)みなみちゃんのラスト出演となったので、最後に挨拶も聞けたのも嬉しかったです。

今年もまた多くの舞台に出そうだし今後も楽しみですね〜。

https://twitter.com/373_sengoku/status/1084419885763981317?s=19