2019/11/2

今日から3連休。午前中から出掛けたけど、天気が良いのもあって電車とかかなり混んでたなぁ。


18時からはみなみちゃんの舞台だったけど、その前には買いたいものを見に行ったりしつつ、入場無料となる花やしきに寄りまして。せっかくだから日本最古のコースターに乗ってみようと思って並んだものの、想定外に並んでいて途中で列から脱落(汗)。終演後に再チャレンジする事に。

って事で、先に18時公演を観劇となりましたが、本当にずばりパン屋さんのお話なんですね。みなみちゃんはレポーター役で話の展開とは直接関係の無い役どころでしたが、しっかりと女優さん業をこなしているようで安心しました。

終演後にお見送り会があって今回はみなみちゃんが来てくれたので嬉かったな。出演者が手を振ってくれてるところを歩きながら退場する形なんだけど、一言声をかけられたので良かったです。

舞台が終わったのは20時も過ぎていたけど、花やしきはまだやっていたので念願の?コースターに乗車。さすがに既にガラガラで待ち無しで乗れました。乗車時間はあっという間ではあったけど、夜の浅草寺スカイツリーも望めて凄く綺麗な光景をコースターに乗りながら味わえたのから夜でむしろ良かったかな。

それから夜の空いてる浅草寺も回れたし、日中ではあり得ない体験だったしこれも面白かったです。


その後は上野で夕飯&飲み。なかなか色々楽しめた1日でしたね。