2019/7/8

ライブ明けの月曜日。今日は例によって?午前休取っての出勤だったけど、それでも1日結構眠かったなぁ。筋肉痛までは行かないけど、脚と右腕も少し怠かったしね。


昨日のアプガ会場で手売りした55円ライブのチケットは何とかゲットできました。7/7分の完売寸前だったのでギリギリで危なかったですよ。それにしても改めてチケット見ると面白いと言うか不思議な感じです(笑)。
19時開演だけど、実際の公演時間はどれくらいやるのかね? 55曲フルだと4時間くらいになるからさすがにそれは無いし。22時までやっても3時間だけど、まぁその辺が限界かな?

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12490620365.html?frm_src=thumb_module