2019/5/2

今日は普段とは嗜好が随分と違うんだけど神田松之丞氏による「講談」なるものを見てきまして。自分は全然知らなかったんだけど、嫁さんが興味あるようでチケット取って自分も一緒に見に行った次第です。
事前にテレビでどんな人でどんな公演を行うのか予習したのもあってか結構すんなり入れたかな。初めてこういう舞台を見たけど、なかなか楽しめたので良かったです。場所柄から初めての人でも取っつき易い構成にしているんでしょうね。

そして夜には限定ラーメンを食べに行ったんだけど、これまた美味かったですね~。でも最近ちょっと頻度高いかなとも思うので少しペース落とすかな・・・。

 

それにしても世間では10連休は長すぎるとかニュースでも取り上げられてるけど、自分としてはあっという間に終わってしまいそうな感じがしています。明日はまたライブ参戦だしなぁ。