2019/5/1

いよいよ新元号「令和」の幕開けですね。その令和初の現場は昨日に続いてディノサファリに参戦です。
今日見るのは夜のナイトメア公演だけで日中は特に予定無しだったので、それならばと令和二郎初めと言うことで昼に品川で食べてきました。個人的に訪問回数の多い店舗だけど、暫く行ってなかったので久し振りに食べたくなりましてね。野菜がちょいと少なかったけど、味は安定した美味しさで良かったかな。


そして本題のディノサファリ。昨日の通常バージョンでも昨年に比べてかなり迫力あるものだったけど、今日のナイトメアは恐竜の激しさも増しているし、一部演出も変わったりしてより楽しめました。あのリアル過ぎる恐竜の動きは本当に凄いと思いますよ。アンナの活躍っぷりも見れて満足ですね。


昨日今日と雨が降ったりでちょっと動き難いところもあったけど、とりあえずは無事に新時代を迎えることが出来てホッとしております。
昨日は車だったので酒飲めなかったけど、今日は日本酒とワインで令和を祝えましたし♪