2019/3/4

昨日のハロコン岐阜、OGゲストの愛理&千聖が何を歌ったのか凄く気になってたんだけど、悲しきヘブンはそのままで、都会っ子に代わって心の叫びを歌にしてみたの2曲を歌ったそうです。
土曜に両方だったら言うことないけど、自分としては都会っ子×2でも十分幸せだったから全然納得ですよ。
というかぶっちゃけ、心の叫び~知らなかったりして(汗)。
https://www.instagram.com/p/Bukn_XzgHum/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=185e9xc0v1x5c

 

昨日岐阜から帰ってきたら青封筒が届いてたけど、ようやくアンジュあやちょとJuice宮崎さんの卒コンが出てきましたね。2日連続と言うのはちょっとどうなの?って正直思ってしまうんだけど、さてどうしようかな?

さて月曜日、今日からまた1週間が始まるわけだけど、昨日までの睡眠不足もあってかちょっと怠さが。早めに寝よう・・・。