続・2019/3/2

午前の赤ホキ撮影から続いて、午後からはお待ちかねのハロコンへ。今回の岐阜遠征はゲストが愛理・千聖の二人だったからなのは言うまでもなく、です。

中野で見たNEW AGEと同じ流れかと思いきや、さらに増強された冒頭のビヨン系の連続攻勢におわっ!?となりつつ、いよいよゲストコーナーへ。

もうね、愛理・千聖による都会っ子が始まってからの高揚感はそれはもうただならぬモノでしたね。「Are You Ready?」の声の大きさがそれを如実に表してます(笑)。普段はキンブレ1本だけど、ここばかりはピンクと緑の2本を両手でかざしましたね。
それから続いての悲しきヘブン。この二人だからやるだろうと思っていても、ホントに来るとやはり感慨深くてウルッとしてしまいます。二人の声のハーモニーは本当に素晴らしい。
昼夜で同じ曲ではあったけど、夜の都会っ子の千聖の歌いっぷりに思わず感激涙が出て来ちゃいました。

それにしてもAIRIMANIAのキンブレ多かったな。明らかに愛理千聖目当てなのは実に多かったけど、トークも含めてこの二人が見れて良かったです。


もちろん、通常部分のハロコンライブも楽しかったけど、今回の遠征は大正解でしたね。