2019/3/1

今日は1日休暇をとりまして名古屋圏へやってきました。元々は明日からの岐阜ハロコンに参戦するために前乗りした形だったんだけど、名古屋と言えば64のお膝元なわけで、それを堪能しない手はないでしょと。
ってなわけで本日は64撮影へ行ったのだけど、天気も到着時には回復して良い天気になって嬉しい限りです。これまで行ったことのない場所で、今やここでしか見られない赤ホキや白ホキをじっくり味わいつつ、それらを牽く凛々しき64を撮れて幸せでしたよ。

まぁ広島更新機ペアが今日の6883に入ったのは後で知って悔しくも思ったけど、時間的に難しいから致し方ないなと。

とにかく64に関しては明日朝の一発勝負に懸けます!!