2019/2/2

今日は1日完全在宅で、ひと月後に迫った中部行きの計画練りを本格的に。なかなか決まらなかった行程についてもようやくまとまってきた感じかな。明日には主要部分は確定させて切符も早めに準備しておかなければ。

夜には飲みながら昨年末のスカパー録画分を視聴。先日3/31ひなフェスのを見たけど、今日は4/1のひなフェスを。中身が良く分かってなかったけど、どちらも娘。プレミアムだったのね。内容はほとんど変わってるから、こちらも新たに楽しめたので良かったですよ。
それにしても・・・あれだけ多くの他グループ曲を難なく華麗に披露するハロメン達の対応力は本当に凄いよなぁと今更のように改めて感じてしまったかな、うん。


今年のひなフェスはもう来月って考えると早いもんだよね。