移行

とりあえず、はてなダイアリーからはてなブログに移行してみました。

移行するの正直めんどくせーとか思いつつそのままだったんだけど、いよいよ明日1/28をもって終了とか言うもんだから、やっと今日になって重い腰を上げたと言うね・・・(苦笑)。

案内に従うままに進めて、とりあえず昔の記事はそのまま残して無事に移行は出来た感じでしょうか。こんなブログでも何だかんだで過去14年分にもなるからね、さすがに全てが消滅してしまうと本気で泣けてくるのでまずはホッとしているところです。

とりあえずタイトルだけ軽く変えたと言うか付け加えまして。この期に及んで(仮)かよ!?ってのはありますけど、設定なりを色々といじってる余裕も無いからほぼ移行したまんまになっているのでね。本当は元々の赤白の画面がずっとしっくりしていたので、そこから変わってしまったはてなブログ仕様の画面があまりにも素っ気なくて。これだけは何とか変えたいなとは思ってるんだけど、すぐ出来そうもないし結局そのままになってしまいそうな感じかも・・・。


とまぁこうして新しく切り替えたわけなので、今後も引き続き気ままに書いて行こうと思っております。宜しくお願い致します。