今日は1日ずっと在宅で、家の切れた電球交換した他はスカパーウォッチングをしつつアンテナ配線の固定とかしてました。昨日からやってる無料放送は鉄道・車関係だけでも結構興味深いのがあって、なかなか楽しめましたわ。
中でもメインディッシュはEF63碓氷。一部は見てみたけどこれは改めてじっくり見なければ!!



それから昨日半分くらいまで見てた「はーちん卒コン」の続きも見まして・・・
今までこの子の事は正直ほとんど知らなかったけど、今更ながらちょっと分かったような。何となく、ホントに何となくだけど、紺ちゃんと何処か通じるものがあるような気もしてね。特に彼女の卒業曲になった『涙が止まらない放課後』は、その歌いっぷりも含めて確かに色々と感じさせてくれるものがあったかなぁと。幸せがすぎるから〜♪と満面の笑みで歌う彼女は実に可愛かったですよ。
う〜ん、現役時代にもっとちゃんと知ってたら・・・と思うと、既に卒業している事が凄く残念に思ってしまいますね・・・。