今日の帰りは電車が複数路線で遅れてて、途中ホームであちこち振り回され無駄に疲れましたわ。買い物寄ろうかと思ったけど嫌になって止めちゃったから明日に持ち越しだな。

つい最近も走ったみたいだけど、今日も遅延の影響で湘南新宿ラインの吹上行きが再出現した模様。前はまだ電車の行き先表示幕に吹上って無かったけど、これはもう設定しそうだ・・・。



ところで今朝のテレビで東京メトロ6000系ラストランについてやってたのを見たけど・・・史上最悪のラストランか、確かにこりゃ酷すぎるな。また鉄ヲタのイメージが悪くなったじゃないか・・・。
まぁ(旧)営団6000を惜しむのは自分も理解出来るけど、ここまで騒ぎになるとはね・・・。