今日は付き添いと言う事で急遽「うたコン」を見に行く事になり、母親を連れてNHKホールへ行ってきました。
元々自分が行く予定では無かったんだけど、どうもモーニング娘。も出るって事で自分が呼ばれた感じです(汗)。

もちろん、娘。は多くの出演者のうちの1組でしかないんだけどね。それでも2曲(恋レボ、フラリ銀座)歌ってくれたし良かったな。


今となっては親と出掛ける事なんてほとんど無いから、たまたまとは言え良い機会にはなったかなと思ってます。
最近は元気が無くなってきた感じもしてたから、コンサートで歌聴いて喜んでる姿が見れてちょっとホッとしたしね。キンブレ貸したら振ってたわ(笑)。


それにしてもこんな形でヲタ現場が増えるとは。しかも親同伴(苦爆)。でも素直に有難かったし嬉しかったですね。



終わった後、ちょうど渋谷って事でSATOYAMA熊谷で予約した娘CDをMODIに寄って引き取ってきました。そういや物凄く久し振りに娘。のシングル買ったなぁと。