ハロウィン当日の今日はほとんどそんな気配も感じないまま帰宅。ニュースで渋谷の様子みたらえらい人出で何だかなぁって思ったけど。

さて、キャスト先行での『神ノ牙-JINGA-転生』は無事に当選です。今のところ、こちらの舞台が自分にとって2019年最初の現場になります。みなみちゃんはこれも初めての役どころらしいので楽しみだな。


そして今月のスマホデータ量も無事に追加無しでクリア。データ量アプリでは残り6日で上限到達だったので焦ったけど、実際は誤差も結構あるようで15%位ずれてたな。
最終的に帰宅した時点でジャスト上限になっててちょっと感動です。すげ〜、こんな事もあるんだね。試しにWi-Fi切ったら遅い遅い・・・。