今日は特に出掛けるところも無かったので散髪に行って来ました。だったら昨日2ショット撮る前に行っとけよ!とも思えるんだけど、今日が前回からちょうど3か月だし周期的にこうなってしまうのかなぁと。


夜には2008年冬のハロコンDVDを視聴。何故に今になって10年前のを?なんだけど、自分が持ってるDVDの中でメロンのライブ映像が入ってるのって恐らくこれだけなんだよね。それにしても4枚組で10Kとは豪勢なモンです。

みなみちゃんやエッグメンを探してしまいつつも、結局ワンダとエルダを2本ほぼ通しで見てしまいして。更にはそれからメロンのYouTubeをずっと見ていたという・・・。いやぁ、久し振りに聴いた曲も多くて懐かしかったけど面白かったな〜。

ってか、ワインを今夜だけで1.5本空けてしまったよ。