今日は丸1日家に居りまして・・・
スマホ機種変の時に付いた無料アイテムを使えるうちに使ってみようと言う事で、テレビ関係のをずっと見ていましたわ。
まぁテレビと言ってもほとんどアニメだったりするんだけどね。中でもソードアート・オンラインは見始めたら止まらなくなってしまいまして、1話から12話まで一気に見たという(苦笑)。残りはまだ半分あるけど、これはもう最後までしっかり見届けなければ!!という感じですかね。普段はほとんどこういうの見ないんだけど、稀に妙に嵌ることがあるんだよなぁ。
他にヤマト2199も1・2話だけ見て面白かったんだけど、こちらは先が凄く長そうだったので地球を旅立ったところで止めてしまいました・・・。

ちなみにその際には昨年アプガイベント@渋谷タワレコで貰ってから未使用のままずっと放置していたdTVターミナルを使ってみまして。1年前のものがこんなところで大活躍するとは思わなったけど、普通に買ったら7000円とかするものなので良いモンもらったなと今更ながら(笑)。