さて今日はラスト10日に迫った小金井二郎の再々訪チャレンジ。計画通りに会社を抜け武蔵小金井へ向かいまして・・・。
それでも店舗到着が18時近くなるのでかなりの待ちは覚悟してたけど、いざ着いてみると前回と同じくらいの並び位置でホッとしたりして。明日や土日はこれではさすがに済まないだろうね。
70分ほどの並びの後、今回頼んだのはやっぱり通常の小ラーメンです。何気に初のカウンター席で、ドンと出てきたモリモリどんぶりを前にするだけで高ぶりますね(笑)。
あぁ〜うまかった♪ ホントにこれが無くなると思うと寂し過ぎるけど、こうしてまた食べる事が出来て嬉しかったですよ。スープと麺の美味しさは勿論のこと、こんもり盛られた高キャベツ率ヤサイがまた美味いんだよね。


予想よりもかなり早く家に帰れたのも良かったですよ。明日も普通に仕事だけど頑張ろう〜!!