今日は昼から実家に寄って地元祭りを軽く見つつ、夕方には渋谷へ向かってみなみちゃん出演の恐竜ライブ「ディノサファリ」を見てきました。

最終公演で初めて見れたわけだけど、思った以上にリアルに動く恐竜が見れて大興奮でしたね。みなみちゃんの役どころも良かったし、良い感じに近くで見れたのも嬉しかったですよ。

それにしてもお客さんも結構入ってましたね。最終日のこどもの日と言うのもあるだろうし1000人くらい入ってたようです。

けどあの恐竜はどうやって動いてるのか凄く気になりますね。あの大きさだから人が中に入ってるわけないし、ロボットだとしてもあれだけのリアルな動きをさせるのは相当な技術だと思いますよ。尻尾とか気持ち悪いくらい自然な動きしてたしね。


さて、次にみなみちゃん見れるのは6月の舞台かな。こちらもアクションあるみたいだし楽しみだな〜。