昨日フライングしてお祝いしちゃってるけど、本日は鈴木愛理さんの24歳のお誕生日ですね〜。おめでとうございま〜す!!

4/10のZEEPライブでは、焼き肉のデザート?でサプライズケーキが出て来たけど、イチゴの数を数えてるのが面白かったな。ぱっと見でも明らかにもっと沢山載ってるでしょ(笑)。

それにしてもライブは女子率がまた高かったなぁ。オールスタンディングでも一般エリアに女性(しかも若い)が凄く多かったです。それもあってか1200番台で入っても十分良く見れました。花道&サブステもあって、めっちゃ近く感じることも多かったしね。


さて、久し振りに今日は普通に帰宅してからの夕飯。せっかく早く帰ってるから今日こそ早く寝たいな。