明日3/17はダイヤ改正だけど、本日をもって引退する列車もあるわけでして。そのうちの1つがスーパーあずさE351系。新宿20時発の下り最終は多くの人が見送ったんだろうな。

さてそんな本日、3/10から公開されている映画「北の桜守」を仕事帰りに観てきました。もちろん、仙石みなみちゃん出演と言う事でなんだけど・・・あれを出演と呼んでいいのかい!?と突っ込み入れる以外にどうしろと(汗)。

まぁ、みなみちゃんはさておき、吉永さん始め豪華キャストに加え大画面で見る映像も綺麗だし、久し振りに映画を見たな〜って感じさせてくれましたよ。ちょくちょく列車や駅も出てくるし、面白かったと思います。


予告編でも面白そうなのあったな。大抵いつの間にか見ずに終わってるんだけど・・・。