今日は上里イオンでのアプガイベントに参加。前橋で16時からライブがあるけど、その前の12時〜に(一応)埼玉のここでリリイベやるのって結構強行軍だよね。まぁそこは「ど根性回りツアー」だからって事で(笑)。

上里は埼玉県最北の地なわけですが、家からは車だと比較的近いので全然楽で良いんだけど、同じ関東でも東京・神奈川からだと電車ではかなり行き難い場所だよねぇ。でもイオン内のステージには結構な人が集まってくれて盛況だったんじゃないかな。
特に地元のおじいちゃんおばあちゃんが何人も見に来てたのが凄く印象的でしたね。椅子席があって着席で見れるのは大きいんでしょう。握手会にも参加してたし、初見の人にも良いアピールが出来たようで何よりです。



ところで・・・
まぁなは上里を群馬だと思ってるでしょ!? イベントのMCで前橋ライブの宣伝するのは当然だと思うけど、群馬群馬言うばかりで埼玉って言葉は今日一言も出ていなかったよね・・・。

もうね、今日はこれが一番気になってしまったわけですよ。握手で聞いてみるんだったかなぁ、なんて。いや絶対に何人からか突っ込まれてると思うぞ。