やはり今日は居ても立っても居られなくて二郎へ行く事に。向かった店舗は5月以来の栃木街道店。天気予報では同じ関東でも北の方ほど雨の降る時間は短いとの事だったのでね。実際は行き帰りも含めて全く雨にあたらなかったし。


さて、再訪した栃木二郎だけど、やはりと言うか最初に来た時よりも凄く美味しく感じたほどでした。野菜はもちろん増した豚も柔らかくて美味だったし、何より前回唯一マイナスに感じたやわらか過ぎな麺が改善されてたので、自分の中での全体の完成度がかなり高くなったんですよ。ホント大満足の一杯だったかと。
まぁ待ち時間が長いのは致し方ないかもだけど、意外と遠くもないので暫くしたらまた再訪したいですね。次こそTAROかな〜なんて。



なお、帰りは群馬経由で帰って来たけど、今回の経路上ではセーブオンがまだ多く健在していて嬉しかったです。通った所だけでも4店舗全部しっかり営業中だったのが確認出来たしね。