今日から2年目のスタート。
そんな中で7:40頃に大船付近で発生した停電により、東海道・横須賀・総武・高崎・宇都宮及び京浜東北線が軒並み止まって通勤時間帯はカオスな状況だった所が多かっただろうなぁ。上野東京ラインが運転中止にもなる中、自分は良いタイミングで上手くかいくぐって影響はほとんど受けずに済んだから助かったけどね。

今日は先月までと同じ服装だったけど、これから涼しくなってくるんで自分も衣替えしなければ。




むぅ・・・
ソロDVD発売は良いのだけど一連のサイン攻勢が凄いな。ってか、これは全員付くんでしょ?
https://twitter.com/373_sengoku/status/914716385120366592

で、またイベントとかやるのかな・・・?