今日からの土日はみこあやのん卒業旅行か・・・。別にそれを忘れる為ではないんだけど、黒磯まで駅デッドセクションを撮りに行ってきました。明日までは18きっぷが使えるからね。

先月行った時は残念ながら雨だったけど、今回は暑いくらいに晴れ晴れとした好天で嬉しかったです。貨物は結構来るし、8時間くらい滞在しても全然飽きなかったですよ。
まぁ全てが上手く撮れたわけでは無いんだけど、来月廃止される駅構内交直切り替えの貴重な光景をじっくり味わえたから良かったな。


そして帰りには急遽思い立って何故か府中二郎に(笑)。これも18ならではか。念願のチーズ巻き豚を味わえて幸せでした。極太麺と脂の相性も変わらずの美味さでしたね。


なお、黒磯行き途中で9/16チケアタックかけたけど、あえなく撃沈・・・。申し込み画面が最終段階まで行ったからもしや?と思ったんだけど、やっぱり無理だったか。