お盆と言う事で今日はお墓参りに行ったんだけど、その足で今回初めて某二郎インスパイアのお店に食べに行ってみました。インスパイア系も結構あるみたいなんだけど、比較的行きやすい所に良さげな店舗があったのでね。

メニューの豊富さとか独自路線なところも多いけど、量の多さやトッピングの仕方や種類は完全に二郎を彷彿させてくれるものだったかと。ヤサイ盛りの多さはそれだけで嬉しくなるけど、総合的な味も単純に美味しかったですね。特に太目でやや硬い麺は自分の好みだったし。
またこの近くに来た時は食べに来ても良いかな〜。



それから帰りに大手スーパーに寄ったら、何とこの時期にカールのカレー味が置いてあってビックリ。まだ8個くらい店頭に並んでたんだけど2個買って来ましたわ。カレー味は8月で生産中止だからもう入手出来ないだろうなと諦めてたんだけど嬉しかったですよもう。

お盆休み中に1袋は食べようっと。



四季島が人身事故ってマジか・・・。
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%b1%aa%e8%8f%af%e5%88%97%e8%bb%8a%e3%80%8c%e5%9b%9b%e5%ad%a3%e5%b3%b6%e3%80%8d%e3%81%8c%e4%ba%ba%e8%ba%ab%e4%ba%8b%e6%95%85-%e6%96%b0%e6%bd%9f%e3%80%81%ef%bc%92%e6%99%82%e9%96%93%e5%8d%8a%e5%81%9c%e8%bb%8a/ar-AApWi0r?ocid=spartanntp