さてさて、個人的な夏休みも中盤に入ってるんだけど、今日からは念願だった中央西線にようやくEF64重連貨物の撮影旅行です。

家を朝出発したんだけど、追っかけ含めて8回撮影出来て、1日だけで結構頑張れたかと思ってます。初めて訪れたような所だけど、念入りに調べた成果もあってかなり撮れるもんですね。

いやぁ、ロクヨンはやっぱり最高にカッコいいね!! 重連ブロワー音にはマジで痺れちゃいます。原色機は全て運用から離脱してしまったけど、自分はスタイルと音がとにかく好きなんで更新機でも全然OKですから。


今日は岐阜県は中津川に宿泊です。明日も張り切って撮影してきますよ〜。

PS:中津川で食べた「とりとま丼」、めっちゃ美味しかったわぁ。鶏肉にチーズ&トマトソースが最高ですね。