さぁ、いよいよ今日はアプガのツアーファイル。まぁライブは夜からなんで、その前に関内二郎へ気合い入れ?に行って来ました(笑)。

酷暑の中なのに今回は汁無しではなく普通のラーメンを初注文しましてね。追加のネギは当然の如くめっちゃ旨かったしこちらは初トッピングのニラキムチも○、本来のラーメンがまた美味しかったなぁ。関内店の流れをくむ川越店が非常に好みだったから期待大だったけど、まさに期待通りでした。量も自分的には適量だったし。
ただ、スープがかなりぬるかったのがちょいと残念。暑さへの思いやり?と言う事にするかなぁ。寒い時期になったらまた関内に食べに来よう・・・。


と満足気にお腹を満たしたお昼からZEEP東京へいざ出陣!!
ライブはもちろんめっちゃ楽しくてね。とにかく踊って跳びまくるはで汗かきまくりだったわけだけど、終わった時は脚に結構きたりして。

みなみちゃんとあやのんの卒業ライブが9/15と発表されたけど、予想外に開催日が早かったのは正直ショックだったかな。もちろん今日告知があるとは思ってたけど、9月とか考えもしなくて11月くらいを想定してたのでね。

けど、9/15は最初から1日休む気持ちで臨まないとだよなぁ。もうこうして決まったからには、そこを焦点に行動していくのみだからね。


さぁ、とにかく今日は打ち上げだ!! 最高に旨いビールで気分は↑↑Max!!