今日はももちのラストライブでしたね。野外会場だったから梅雨だけに天気が心配だったけど、朝は雨ながらも午後は意外と天気も良くなってきたみたいだから何よりかなと。

そうそう、ベリvsベリではみなみちゃんのお姉ちゃん役みたいなもんだったよね。懐かしいなぁ・・・。
https://twitter.com/373_sengoku/status/880759635480793088

みなみちゃんもライブを見届けに行けたようで良かったな。




自分は普通に仕事だったけど、月末&四半期末の金曜日なのも余計にあってか15時くらいまではえらい忙しかったです。ある程度片付いて以降は落ち着いたんだけども。

ほぼ定時に帰って、とりあえずプレ金の買い物して・・・で千住大橋二郎に行って来ました(笑)。思った以上に麺が多くて苦労したけど、何とか完食してほっとしたりして。
実際半分や1/3とかの人も居たくらいだけど、確かに評判通りに多かったですね。小とは言え、丼にあれだけ麺が詰まってるのはちょいと脅威でした。

もちろん千住大橋オリジナルのラー油は頼んでみまして。見た目ほど辛くはなく、野菜や豚と絡めて食べるのは確かに美味しかったですね。柔らかでろでろ麺もまた特徴的だったし。

それにしても今日は激しく汗かいたなぁ。ハンカチ1枚だけでは全く役不足でしたわ。この汗はラーメンの熱さだけではないな。

次また来た時はよほどでなければ今度は自分も麺少なめにするかも・・・。