今週末も特に出掛ける予定は無かったけど、暇があるとつい二郎に行きたくなってしまいまして。これはもはや完全にジロリアンになってしまったと言っても良いのかねぇ。

で、今回訪れたのは府中店。何故府中かと言うと理由は色々あるけど、二郎最大の極太麺はまず興味深いところでしょ。個人的に府中にあるってだけで嬉しいモノがあるんだけどね。

まぁ、今までは正直あまり味は期待して無かったんだけど、これがなかなかどうして嵌まる味でして、非常に美味しかったです。まるでうどんな極太麺は想像以上の噛みごたえで、スープは今までで一番美味しく思えたしコールした野菜と脂との相性も良かったなぁ。
豚も好みだったし、全体の印象が良いので個人ランキングも何気に上位に食い込みますよこれは。

今回は普通の小に野菜ニンニク脂コールだったけど、豚に巻いてくれるというチーズのトッピングを今度は是非してみたいですね。これで来たい店舗がまた増えてしまいましたわ〜。


ちなみに訪問前には鹿島貨物のEF64を府中本町で撮ったし、府中二郎との記念にもなるので良かったな〜と。