今日は先週に続いて下りカシオペア撮影にワシクリへ。天気予報は夕方から曇りと元から期待薄だったけど、カシを撮れる機会も限られてるし、行ける時に行っておかないと後悔しちゃうからね。

やっぱりな曇り空の中、時々日が出たりしつつ北西の方からもだんだんと雲が切れてきてね。奇跡の大逆転を期待したところだったけど、列車通過時は残念ながらイマイチな結果に。まぁダメもとで行ったんだけど、あともう少しと言うのもあったから悔しいのは確かですね・・・。撮ったアングルとしてはまずまずだったんだけど。

まだまだ諦めずに次また撮りに行きますよ〜。(来週の札幌行き最終下りを撮りに行けないのが残念・・・)



撮影終わっての夕飯は最近近所に出来ったっぽいハンバーグ屋へ行きました。行きに通った際に存在を知ったんだけど、夕食時も良い時間になると結構混んできてましたね。なかなか美味しかったのでいずれまた今度は違うソースで食べに来ようかなと。