今日はE3系0番台に乗る機会がありまして。(ってか作った) E6系登場によるこまち引退後も希に見かけたんで気になってたんだけど、調べたら東北系統の増結用車として少ないながらも定期運用があったのよね。サイドの大きなこまちステッカーは無くなったけど、基本塗装はそのまままだったので、間近で見たら懐かしくて嬉しかったですね。
W7系は乗ってるからこれでJR東日本の東京駅口ではあとH5系に乗れれば制覇になるなと。でもH5は不思議なくらい見ないんだよねぇ。一体どこに隠してるんだよ?


そして今日も電車は人身事故による遅延が・・・。またさいたま新都心ってこの駅だけで今週2回目じゃないか。東海道線でも倒竹による遅延があってダブルパンチだし。
今週はなんなんだ、ホント・・・。