今日は午前中にお墓参りに行って、その足でカップ麺&懐かし餃子お食事会?

その後は夕方に下りカシオペアを撮影に定番ポイントに。日中は晴れてたけど、日没頃には日も雲に陰ったりして狙い通りの画は残念ながらゲット出来ず。撮った写真も黄昏時の雰囲気はあると言えばあるんだけど、理想像を目指して来週もまた録りに行こうかなぁ。



そして夕飯には前から行こうと思っていたパスタ&ピザ食べ放題の店へ。一品が少量なもんでどんどん注文して食べたのは良いんだけど、帰る頃にはお腹いっぱいになり過ぎてしまったかなと。味は普通に美味しかったんだけど、しばらくパスタやピザは良いかなぁなんて・・・。
にしてもこの類のものは行けると思っても想像以上に後から腹が膨れるんだなぁ。