1/9成人の日。今年はあずちゃんやフクちゃんが成人式になるけど、どんな感じでこの日を迎えたのかな〜。成人おめでとう〜!!

昨夜の雨は全然雪になった感じは無く、今日の朝方まで雨降ってた感じでした。晴れ着を着た子は雨だと特に大変だろうけど、お昼前には上がってたし、午後は日も差して来てたからまだ良かったのかな?


そして今日も引き続きDVD編集。2016年3月までのカシオペア廃止までの分をようやく整理完了です。ちょうどDVD1枚にギリギリ入ってくれたので良かったなと。
・・・と思ってブログ上げようとしたら、はまなすラスト分がまだ残っていたことに気付いたというね(泣)。さすがにこれは同じDVDに入りきらないなぁ。