さて今日の夕飯は昨日の担々鍋で「〆用」に残していたスープを使って中華麺を。極太麺にしたんだけど、これがなかなかマッチしていて美味かったです。担々鍋は是非ともまた食べたいな。


ところで今週末の12/4に旧ポッシ=チャオ ベッラ チンクエッティが品川インターシティホールでライブをやるみたいだけど、凄い所でやるなぁと。場所柄、もっと真面目な会議や催しとかにしか使ってないとも思えるけど、意外とライブ使用もあるみたいなんだよね。年末にはJ=Jもイベントあるし。

キャパ700(座席?)との事らしいけどアプガもここでライブやらないかなぁ? 縦長フラットだから決して良い会場ってわけじゃないんだけど、何より交通の便も良いしね。ってかホントに開催したらこれは衝撃的だわ・・・。