h_c_r322016-11-11

11/8のアプガ武道館にはかつてのエッグメンバーが駆けつけてまさにエッグ同窓会みたいだったようですね。その時の写真とか見たんだけど、30人近く集まったみたいで賑やかだったんだろうな。



でも全員までは判別出来ずちょっと悔しかったりしてね。
元エッグのみと思われる写真には28人が写ってたけど、自分が分かったのは仙石、古川、森、佐藤、佐保、関根、新井のアプガメン及び和田、前田(憂)、福田、勝田、宮本、譜久村、工藤、岡田、橋本、諸塚、後藤、吉川、北原、能登、青木、澤田、西念、前田(彩)の計25人なのよね・・・。ちょいと調べたら残り3人は早期に辞めている湯徳歩美橋田三令大瀬楓の様で、ここは自分が知らない時代だったから仕方ないか。でもかつての“あびちゃん”が来ていたというのは当時を知る人には物凄く感慨深いんだろうなぁ。
本編MCで佐保ちゃんに弄られてたけど、ゆうかりんが来てて外見は全然変わって無かったのが個人的には嬉しかったりして。あと、のっちが全く変っていないのがちょっと脅威でもあり(笑)。



さて11/11ですね。今朝は雨が降っていてちょうど5年前を思い起こすような天気でした。夕飯には宅配寿司をとってさささやかながらの御祝いを。うん、トロが美味い♪
予想以上に大満足出来たので年内にもまた食べたいかな?なんて。