昨日貰った薬が効いてくれたみたいで、だいふ今日は楽になった気がします。まだ咳は出るけど、涙ながらになんて状態まではならなくなったしね。市販の薬は大して効かないのに、やっぱ病院は偉大だなと。


そんな中ではあるけど、仕事帰りに渋谷・新橋のアプガ武道館ポスターを見に行って来ました。まずは渋谷に行ったけど、確かにあの場所はかなり頑張ったなと。山手線内回りホームの一番ハチ公口寄りだからとにかく人通りがハンパ無いです。まぁ帰宅ラッシュ時だから当たり前なんだけど、お蔭で撮るのが大変だった・・・。でもチラ見する人も多くて良いアピールになってるとは思いますよ。

これに対し新橋だけど、渋谷が頑張り過ぎた反動か改札口真横なのに人の流れの真逆だから(JR乗り換え方向の反対側)ラッシュ時とは思えない程に人通りが少ないと言うね。その分、こちらは撮りやすかったけど。
しかし、新橋のは“森咲”となっているのは随分とお粗末だよなぁ。

来週までまだ貼ってあるか分からなかったから今日行ってみたけど、その勇姿を拝められて良かったです。