今日の新宿公演でどうもアプガの武道館公演が発表された様で、公式にも上がってきていますね・・・。

https://twitter.com/TPalette/status/724126924717477888


う〜ん、ヲタとしても嬉しさよりも驚きの方が正直大きいよなぁ。まだZeppツアー終わったばっかの頃だし、そもそも現時点で到底埋まる集客力があるとは思えないから、いくら何でも今年に武道館なんてやるとは考えすらしなかったからね。

それまでにもう2捻りくらいしないと厳しいんじゃないかなぁと。とは言っても決まったからにはこれからの半年頑張って欲しいものです。


開催日は11/8(火)。平日開催はまぁ武道館ではよくあるパターンだから文句は言わないけど、自分もしっかり行けるように頑張らなければ。