今日は朝からアプガイベント@ららぽーと富士見へ。ここのららぽーとは初めて行ったけど駐車場でっかいね。敷地内に駐車場が点在してて構内道路は迷路みたいだし。でももっと時間掛かるかと思ったけど、意外と楽に行けたかな。


イベントは3公演共に参戦。いずれも結構良く見えたし、ライブは楽しいし、そして今回はあずちゃんコーディネイトの衣装がとても可愛くってホント良かったですよ。

新曲イベントなんでタイトル曲2つは毎公演で歌ったけど、アッパーレも3回ともやってくれたのは嬉しいよね。あのバカ騒ぎ具合は非常に楽しいし心地良いです(笑)。エイリアンとか全然フリ練習とかしてないけど遅れをとらないようにしなければ。

チェック物を身に付けてくれると嬉しい的な事前告知があったけど、MCでその話しの時に正面のみなみちゃんに軽く御辞儀されたかなと。

無料イベントでこれだけ見れたら万々歳でしょ。1回は最前で見れたしね。



ららぽーと富士見はいずれまた行きたいかな。駐車台数も多くて車でも行き易いし。フードコートも充実してて広いし、何気にヤオコーの充実度が驚きだったりして(笑)。