2015年もようやく大晦日になりました。まぁようやくと言ったものの、「もう」って感じではあるんだけどね。振り返れば公私共に色々あったけど、仕事関係の印象が近年の中でも特に強い1年だったかと思います。

ヲタ活についてはライブにも少ないながらも行けたし、意外と現場を楽しめたんじゃないかなと。中でも7月のアプガ@野音が一番印象的だったし面白かったなぁ。買ったばかりのBDを少し見てみたけど、会場の盛り上がりまくってる雰囲気が今振り返ってみても実に楽しそうだったもん。ENJOYやサマービームとか特にね(笑)。



そんなわけで恒例?の年間参戦記録です。
まぁ少ないんで偶然通りがかり的に見た無料イベント系も挙げています。

1/1 渡辺美里@渋公
2/15 アプガ@アキカル 1・2回目
4/30 アプガ@渋谷WWW 1・2回目
5/16 ステーション♪@広瀬河原 
5/24 アプガ@さいたま 1・2回目
5/30 GLAY@東京ドーム
7/5 アプガ@野音
9/25 アプガ@さいたま 1回目
11/22 ハロイベント@モラージュ菖蒲 LoVendoЯカントリーガール
12/6 アプガ@Zepp Tokyo 1回目

一応13公演ですかね。



さぁ今年も紺のきつねそばで年越しです。最近店で売ってるのあまり見ないんだけど、無事に確保出来たので何より。やっぱりコレが無いと〜ってね。

それでは良いお年を〜〜〜!!