昨夜一度寝た後、突如吐き気を感じてトイレに駆け込む事態になってこりゃヤバいかも?ってなったんだけど、今日はゆっくり布団で寝ていたのもあって大分楽になった感じです。昨日からトータル14時間位寝てたんだけど、調子悪い時は寝てるのがやっぱり一番みたい。今日1日で咳もかなり治まってきた感じだしね。

起きてる時は年賀状の準備で今年の写真を見返し始めたんだけど、トワや北斗星の下り列車で道内に入ってからの景色が今振り返ってみても実に印象的でね。もうこの列車では見れないんだなぁと感慨深くなると共に、最後に残ったカシでもこの風景を味わってみたいなと思ってしまいましたわ。

今朝の新聞に来春のカシ最終日が下り3/19発・上り3/20発と出ていたけど、ちょうど3連休での運転になるんだよね。これこそ超激戦になるんだろうなぁ。