今日は超久し振りに東京ディズニーランド、略してTDLに行って来ました! まぁこの梅雨時期に行くってだけで勝負みたいなところあるけど、確かに雨模様気味ながらそこまで濡れた感じも無く、むしろそのお陰か日曜日ながらも結構思ってたようにアトラクションを多数乗れたし、パレードもいい感じで見れたから凄く満足してますよ。

一番高まったのはやっぱりビッグサンダーマウンテンで最前列だった時だな(笑)。日没後のエレクトリカルパレードも綺麗なイルミネーションで楽しかったし、最後のワンス・アポン・ア・タイムもシンデレラ城に映像を投影するダイナミックさで実に印象深かったですね。


結局ほぼ22時の閉園時刻までいましたよ。開園8時からの14時間はホントあっという間でしたわ。


今度はまだ行ったこと無いディズニーシーだな。